営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:00

 
定休日

火曜日・第1水曜日

 
電話番号

089-970-1020

 
FAX

089-975-6419

 
住所

〒791-1101

松山市久米窪田町846-4

スタッフブログ

   
2017/07/16  ショールームダイアリー  受付・業務 富久 あゆ
元気足りてる!!??
富久 あゆ / トミヒサ アユ
[受付・業務]
 

こんにちは! & 初めまして!

ブログ初投稿の 富久 です(`・ω・´)ゞ

 

 

私が入社して早くも2ヵ月が過ぎようとしています。

日々勉強の毎日ですが、暑さに負けず頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(/・ω・)/っっ

 

 

 

 

 

さてっ!

 

 

 

 

 

今日は恒例の5S活動の日でした。

 

暑さが増すひと足先に活動開始です('ω')ノ=3

 

 

 

私達が担当しましたのは,この元気に育った雑草達の除草作業!!

 

負けてたまるかーーーっっっ!!といわんばかりに草をひきました(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

そして・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃぁーーーん!!

 

 

 

綺麗になった風景を見て

思わず私の影もGood job のポーズ笑

 

 

 

 

 

そして、今日明らかになったのが、営業の川裾さんの

草ぬきがプロ並みだったという事実・・笑

これは私達の班のみぞ知る秘密です←秘密なのかな?笑

見つけたらコツをこっそり聞いてみましょう( *´艸`)フフッ

 

朝から気持ちの良い汗をかいて

元気に営業を開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

すっすると!

 

 

 

 

先日500Xをご購入頂いたご夫婦のO様から

なんとも嬉しい差し入れを頂きました(≧▽≦)

 

 

 

「日々の日差し! 暑さに負けるな!」

 

「元気ハツラツ オロナミンC!!」

 

 

 

なんとも身に染みるお心遣いありがとうございました(*´ω`)

 

 

エナジーチャージをして頑張りたいと思います!

 

 

 

皆様も、室内にいてもこまめな水分補給とちょぴっと塩分を忘れずに(/・ω・)/

 

 

明日は海の日ですねっ!

 

皆様のご来店心よりお待ちしています☆

受付:富久

 

 
2017年09月(8件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る