営業時間・定休日
営業時間

9:00~18:00

 
定休日

火曜日・第1水曜日

 
電話番号

089-970-1020

 
FAX

089-975-6419

 
住所

〒791-1101

松山市久米窪田町846-4

スタッフブログ

   
2017/11/22  ショールームダイアリー  営業 鎌土 沙織
ちょっとした模様替え
鎌土 沙織 / カマツチ サオリ
[営業]
 

こんばんは。

今日も一段とひやいですね・・・

・・・「ひやい」が方言って大学生の時に関西に行って

初めて知りました・・・営業の鎌土です。

 

今日はショールームの一画を模様替え(^u^)

 

ここです。

そう、商談テーブル。

皆様が一番ドキドキ、ソワソワするこちらのテーブル・・・

もっと「ご自身がFIAT/ABARTHのオーナーになったら・・・」が

想像できるようイタリアで撮り溜めた街行くFIAT車の写真を並べてみました☆

 

あとはオシャレ過ぎる街並みもご一緒に☆

 

毎日変わらない通勤路・・・

御用達のスーパー・・・

いつも集まる喫茶店・・・

 

いつもと変わらない日常をガラッと変えてくれる

1台に出会ってください(^○^)

 

そんなFIATではただ今なんと・・・

 

金利が0%・・・!!!!

こんなの組まないわけがないですよね。

0より安いものはないです。

はっきり言って、買うなら今でしょ!!と

全国でなってますので在庫が厳しい・・・

12月の駆け込みも毎年非常に多いですが、

今日のブログをご覧になった方はぜひ明日来て下さい!!

在庫のあるうちに!!!

 

明日は勤労感謝の日・・・

毎日頑張るご自身に・・・

毎日家庭を守る奥様に・・・

皆様にぴったりのご提案をさせて頂きます☆

明日!お待ちしております。

 

今日はいい夫婦の日なので

ご家族仲良くお過ごし下さいね~♡

 

Ciao♡

カマツチ

 
   
2017/11/19  ショールームダイアリー  営業 川本 康洋
すごいもの博 In 城山!
川本 康洋 / カワモト ヤスヒロ
[営業]
 

僕も行って来ました!

 

すごいもの博2017 In 城山公園

 

はい   そうです

 

さきほど片付けをして帰って来ましたので事後報告になりますが

 

このまま進めてまいります

 

まずは

 

 

 

 

 

 

はい  可愛い

みきゃん号も入れて

 

はい 可愛い

そして ウロウロ 徘徊しているところを捕獲した

 

この ゆるキャラ なにやらハンバーガーのような どんぐりのような‥

 

彼の決め技でしょうか すばらしいポージング!

 

うちのNEW スタッフに全身を委ねています

 

名前が分からないので、彼のことを知っている方は私までご一報下さい。

 

 

あっという間の一日でしたが、

 

今回もブランチコーヒーの越智さんとご一緒させていただいたり

 

数えきれない程のFIAT風船を作って皆様にお配りできたり

 

こういうのもいいですね

 

最後にFIAT風船をあげるの図

 

けして怪しい人ではありません では また。

 
   
2017/11/18  サービス  メカニック 田中 健壱
タイヤの交換時期
田中 健壱 / タナカ ケンイチ
[メカニック]
 

皆さんこんにちは、メカニックの田中です。

 

本格的な冬がもうすぐ始まりますね。

 

寒いこの時期は暖かくして風邪を引かないように気をつけましょう。

 

今回は、タイヤの交換時期や目安についてです。

 

タイヤにはスリップサインと呼ばれるタイヤ交換の目安になるものがついています。

 

このスリップサインがタイヤと同じぐらいになると交換時期になります。

 

他にもタイヤのひび割れがひどくなった場合なども安全のため交換をおすすめしています。

 

タイヤの減り具合や劣化具合は使い方やタイヤによっても違ってくるので、こまめな点検をおすすめします。
 
   
2017/11/16  ショールームダイアリー  受付 西山 鈴
すごいもの博!!
西山 鈴 / ニシヤマ レイ
[受付]
 

 

 

始まりますよ~!!!!!

 

 

あの国体仕様のみきゃん号も展示します!

 

 

 

 

しかも

写真を撮って SNSにUPすると

ブランチコーヒーさんのホットコーヒープレゼントハート*゜ の画像

 

 

 

FIATbranch coffeeのコラボですコーヒー の画像

 

 

みなさん是非 足を運んでください!

 

 

 

また会場の様子は 随時報告しますね~顔気持ち*゜ の画像

 

 

 

Facebook↓

https://m.facebook.com/far.matsuyama

 

 

Instagramyインスタ の画像

https://www.instagram.com/fiat.abarth.matsuyama/

#FIAT.ABARTH松山 #FIAT 

 

 

 --------------------------------------------------------------------------------------------

 

先日、オーナー様より、

差し入れをいただきましたハート*゜ の画像

 

 

いつもショールームを

ご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございます*女の子* の画像

この場を借りてお礼申し上げます

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

FIAT500Sオーナーの

M様より サックサクのエクレアをうさ姫☆ の画像ハート*゜ の画像

 

 

Giuliettaオーナーの

W様よりチーズケーキを お菓子 の画像ハート*゜ の画像

 

 

甘いものに目がない女子たちの

争奪戦でした(笑)

 

 

いつもいつも お気遣い

ありがとうございますハート の画像

 

 

 

 

差し入れといえば・・・これも!!!!

 

部長が2連休を利用して

宮古島に行ったときのお土産海の生き物 の画像海の生き物 の画像海の生き物 の画像

 

 

これの美味しさを某受付が見事に顔で表現してくれました(笑)

 

こんな愉快なスタッフに囲まれて

あ~毎日楽しい。

 

いつもありがとうございます*女の子* の画像

 

 

 

最後に

あんまりブログに載りたがらない部長のプライベート写真カメラ の画像

 

 

 

すっかり現地の人に馴染みすぎて

どこにいるか分からないですね~!!!!

 

 

 

よし!!!

 

 

 

FIAT松山

 

Alfa Romeo松山

 

ABARTH松山

 

週末も元気に営業してます! 

皆さまのご来店

お待ちしておりますハート*゜ の画像

 

 
   
2017/11/16  サービス  メカニック 倉本 英明
みかんの香り
倉本 英明 / クラモト ヒデアキ
[メカニック]
 

こんにちは、サービスの倉本です。

 

先日、実家から早生ミカンが送られてきました。

 

もう今年もミカンの時期ですね。

 

早速、箱から小ぶりのミカンを手に取り、一口で頬張ってみました

 

「う~~~~ん!甘酸っぱい」

 

やっぱこの味、甘味と程よい酸味が絶妙です。

 

遠い、初恋の記憶が甦ってきます・・・・

 

それは、さておきミカンの時期はもう年末です。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年の事ながら年末は、

 

サービス工場は大変込み合います。

 

点検、車検、オイル交換のご予約はお早めに

 

お願いします。

 
2017年11月(7件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る